イデ

vakisim2010-01-27

誰も嬉しくないだろうが石上先生の著書に掲載されている「地球爆破作戦」の図版の出典がついに判明したぞ。シネファンタスティックの1971年冬号の裏表紙だったとは、実に20年目のサプライズ。the FORBIN PROJECTの関連では間違いなくいちばんカッコいいこれを人工着色してDVDとかのジャケットに使って欲しかったなあ。

ところでこれを送ってくれたニューヨークの古本屋さんが監督のジョセフ・サージェントの娘さんと知り合いで、海外版エルハザードの吹き替えとかやってる声優さんだと教えてくれた。すげえトピックスである。

訳あって以下略とのポリティカルコンパスの差に唖然とした。今後彼との会話はせんぐらとダグラムに限定しよう。