ここにもレッドバロンのレコードはなかったか

vakisim2010-01-15

かの地震で紛失してから帯付きを探してみたけど全然見つからなくて、サンダーマスクマスクが手に入った機会に帯なしを妥協して買ってみた。もらった当日に収録されるテンフォーとトリプルファイターが最終回を迎えてガッカリしたのも懐かしい、35年前のクリスマスプレゼントでもある。混載作品すべてのスチルが粒揃いでカッコいいが、なかでもウルトラマンエースミラーマンを牽制してメインビジュアルを飾るサンダーマスクのカッコよさを見よ!どこが幻のヒーローやねん。

しかしかつてはサンダーマスクの主題歌を持ってるってだけで重宝されたもんだけど。米田センセのお子様ランドもいまは昔である。