陸奥ハリケーン

ハヤテとか女神さまとかねぎまとかフダンシズムとか充電ちゃんとかよつばととか怪物王女とかアリアとか、あとタイトル忘れたけど、そういう類のマンガを正月早々アタマふらふらになるほど読む機会があって、ダンボールン箱からまあこれは面白かったかなと思ったのがガンスミスキャッツ2とガンスリンガーガール(トリエラの過去のハナシ)だけと言うのがどないねん。やっぱり世代なんか園やんは間違いないなあ。車と射撃のウンチクでそれぞれ1話まるまる使ってんのが石森御大の東京ドーム編を髣髴とさせるオタクっぷりもよし。あとニードレスウルトラジャンプに載ってるらしいけど、はっきり言って現在のスティールボールランよりよっぽど面白いのではないか。しまった、ブーリンの加藤裕美でちょっとひっかかってたアニメも見とけば良かった。

あと絶対可憐ワイルドキャットだけはなんべん読んでもグッとくる。ナオミちゃんの可愛らしさは異常。ゲーム雑誌に載ってるらしい以下略ってのもゲーム音痴はネタの8割以上意味不明だけったけど、あとの2割がヒジョーに面白かった。

なりかわてつおって死んだらしいけど知ってる?って聞かれてそりゃ蒲生譲二の人だ!朴訥なイメージが好きだったなあ。最後に見たのはお腹がゴロゴロしないアカディだったかしら。合掌。