スランジバール

流星の双子のオープニングの水着はブラフじゃなかった!すんません!私が悪かった!

その今週の流星の双子を見てたら昼間っから赤ワインが飲みたくなったついでにパスタとピザ(無論シンプルなマルガリータ)を食いにいって、やっぱり腹いっぱい食べて苦しくなった日。ローマ人の例を挙げるまでもなく飽食はあきまへんなとハスラー教授調。と言うわけで晩飯はBS11スプラッシュスターを見ながらささやかにかけそばを食す。そのスプラッシュスターは女子中学生に存在を全否定されながら早くもカレっち退場、そして来週モエルンバ入場。

しかしワタクシ本来は下戸だったんだけんど、前に知人から手っちゃんでお馴染み古谷三敏の「レモンハート」を貰って読んだら面白くて、揃えていったら自動的に酒が飲みたくなって、いまでは毎晩なんかしら嗜むようなってしまった。まあ仕事してると全然飲めないよりゃ飲めるほうがいいけど、とりあえず吾妻センセみたく徐々にアル中にならないようチューイしよう。

ささめきごとは絵がエロくてたまらんが、「そこにシビレる憧れるゥ!」なんてセリフが平気で飛び出す文芸に心からウンザリする。