お買い物なら

vakisim2009-10-25

大勢には分かるまいがラドンのポスターはすげえ珍しいんぞ。これでようやっと22年の遺恨が片付いた。コレクターって実に因果な嗜好である。そしてあとはあれとあれを残すのみ。果てしなき戦いの道!

今冬は本を出す予定がなかったが、総集編の表紙の描きおろしが惹起して例年とあんまり変わらない状況になってしまった。死むる。

それはともかくミラクル☆トレインは楽しくていいぞ!以前のマージナルなんたらみたいなホモは否だがオトメはオッケー。自分もミラクルマンになりたいくらいであるよな。甲斐先生を意識してせんぐらヒロインっぽい毎回の淑女も見どころのひとつ。野郎どもも見れ。