KLMオランダ航空

(優っぽいのにつられて見たら)空から美少女アンドロイドが降ってきてフォーリンラブなんていまどきベタにもほどがあるそらのおくりもの?おとしもの?はメガネや乳がキムタカっぽくて素晴らしいと思ったらキムタカだった。狭い世界じゃのう。

アンネットのコレクターさんがいたとは不覚だった。自分の限界ではせいぜいカトリくらい?

関西では最終回にほん立てで見損ねてATX待ちの化物語は巷でも大人気らしい。そりゃあの出来なら全然まったく不思議でない(つか、もっと不思議なんがいっぱいある)。ちゃんとヒーローやってるアララギくんもカッコいいよなァ。それだけに漫画と全然関係ないしょーもない主題歌に遺恨が残る。

知らん間にミラクルトレインがアニメになってるらしい。今度こそ頑張っていただきたい。