ロボット大空中戦

誰かが死んだニュースに即して関わった作品のタイトルだけズラッと並べてる連中ってどうよ?

ほんで有馬記念は金田の作画が嫌で80年代にアニメを見なくなったらしいのが流石。バースが信じられなかったままるも同様。青いのと赤いのの最後に腰が砕けた私も同様。だいたい80年代にやってたアニメなんてジャンル問わず大概ろくなもんじゃねぇ。キッパリなかったことにしても問題ない。

高久進逝去。見どころを池田雄一に譲っても代表作はやっぱりハードボイルドGメン75になるんかしらん。あとZは藤川メインじゃ「さらに」拙かったろうなあ。性善説を真っ向から描いてウエショーの本土人おバカちゃん作戦に拮抗した功績も大きい。という訳であちこち頑張った先生に心から合掌。