バリヤー!

来月15日と16日に仕事が入った。こいつは面白くなってきやがったぜ!

暇さえあれば(あんまり暇なんかないけどな!)デラックスを見て映画館での感動を反芻する日々。なかでもミルキィローズの変身シーンは同じく銀幕初体験だった聖闘士星矢のオープニング以来の衝撃であったよ。

しかしこのデラックスと「激突!JP対GG」みたいだった今週のフレッシュもだけど、むしろ男の子向けのギャメンライダーとかで、なしてこういうのが出来んのかと思ったが、まあ作ってる連中の程度の低さもあるんだろうが、なによりいまやプリキュアが男の見るもんで、ギャメンライダーは女の見るもんであるからよな。

と某に語ったらプリキュアを見る男ってのもどうかと言われて唖然とした。なぜ唖然としたかはあえて語らない。