今日の大阪ニュース

門真市エスカルゴ大発生のヘビーウェザーみたいなニュースが気持ちわりぃぞ。

此花区の放火されたパチンコ店は向かって左側にあったレコード屋ロボット刑事のシングル盤買ってもらったり右側にあった本屋でキューティーハニーのパズル買ってもらったりと回想する場所だけにビックリしたなあモゥ。

シネマチャンネルにてロードショウ以来でフォレスト・ガンプを見る。ダン小隊長でアポロ13にも出てた俳優さん懐かしいなァ。この頃は映画館にもようよう通ってはサントラもマメに買ってたんだけんど、いつ頃からロードショウで映画を見なくなったんか知らん。映画は見るからに感動作ならアンチも多かろうが、そこはゼメキスなら絶対ですよ?慎ましくも凄いCGも最高。(でもロジャーラビットはボーンフリーの勝ち)