よそ見してると死にますよ?

vakisim2009-02-14

まさしく本末転倒、レナ・セイヤーズのフィギュア買ったあとに舞オトメシフルをようやっと見る。遠藤綾ってぼ、ぼかぁスキだなぁと期待に胸を膨らませて声優大博士の有馬記念にプロフィールを聞いてみたら、らきすたとかマクロスとかで大人気らしくて途端にどうでも良くなったぞ。声優ももっと出演作は選んでいただきたいと勝手なことを言ってみる。

声優と言えば福山潤ってどんな顔してるのかすげぇ気になる(そして絶対に見たくねぇ)。

バレンタインはロマンチックで悪くないイベントだけど、逆チョコってなんやねん。ロマンのかけらもない。きっぱりバカじゃねえのか。

そしてメインマシン不調にてバレンタインの画像はこちらにアップ。なんと言うタイミングか。