ゲッターサイクロン

vakisim2009-01-31

久しぶりの日本橋で「機動戦士ガンダム」に出てきた戦車のプラモを買ってくる。同社ポセイドンのソフビと比べても分かるくらいでかっ(ワンピース調)。ちなみにジャブローでザクだかグフだかに踏み潰される役回りで登場したらしい。しかしそんなことストロングバッカスがバトリング会場にいたことを知らないくらい知らねぇ。

かんなぎの特典映像がヤマカンと倉田のショートアニメらしい。バカはいいよね、恥を知らなくてさ。この際ヤマカンはどうでもいいが、倉田にはサスガに愛想が尽きた。坊主憎けりゃ聖衣まで憎い(分かりにくい喩え)。ヤングガン風に心の中にソッとしまった小さな小箱から読子・リードマンはきっぱり切り捨てることにする。

前言撤回でソラカケガールはとにかくエロいのですべて許す。いやぁ、最初からやってくれると思ってましたよ?