ジャングルの平和を乱してはん〜いかんぞなもし!

vakisim2008-02-28

当時以来のリミットちゃん好きは人後に落ちないつもりだったけど、ヤフオクでワンポイントの入った女児用水着や下着なんか落札してるお方を見るにつけ「いやあ、僕なんかまだまだ!」って思う次第。

絶対にあると思ってた、そして今年のオモチャはもうこれでお腹いっぱい。たぶん本邦初公開のタケル少年を乗せたネッシーのゼンマイソフビ。こちらもお気に入りのターザン(ロン・エリー版)を乗せた象の王者と並べてみて、東西類人猿ヒーローの夢の競演がいまここに!とひとりごちてみる。ターザンこそオトコのロマン。そこで中田浩二が主題歌を歌ってたテレビシリーズの「ターザン」ってどっかで見れないもんか知らん。

ちなみにサケザンも好き。でもターちゃんはきらい。