不可能だ!

vakisim2008-02-13

ゴッドハイド様がいきなり暗殺されて、なにごともなかったかのようにジャーク星人編に突入してる東映チャンネルのレザリオン。「わしは太陽系のエンペラーじゃ!」のフレーズがよほどお気に入りのウエショーの投入は、相変わらずの路線変更に伴う敗戦処理なのか知らん。そして森功至がインスパイアと一人二役で演じるライバルキャラは、ギンガイザーのカインダーク様と同じ芸風で、ついでに「じゃ、失敬!」の台詞が藤堂さんにもそっくりの大根ぶりだが、いまんとこ番組がヒジョーに頑張ってて面白いので許す。

ロイ・シャイダーが亡くなってたらしい。世間的には「ジョーズ」なんだろうが、マルコム・マクドゥエルも出てるしで、やっぱ「ブルーサンダー」よねぇ。