いやあ僕なんかまだまだ!

vakisim2008-01-27

ファミ劇ウルトラマンタロウの「ウルトラ父子餅つき大作戦!」を見る。山際永三と石堂淑朗コンビがお贈りする恐るべき完成度のファンタジー。このモチロン以前もタロウはモチロン面白いが、さらに以降は最終回までまったくハズレがない感じで、目指すところは熊谷健が好みでも、やっぱりウルトラに橋本洋二は入ってるが良いのか知らん。ちなみにタロウもシナリオのコンプリートまであと2冊なのがまたいかにも難しい。

まさか譲ってもらえるとは思わなかった、某社オリジナルの怪獣ソフビ。まさに完璧。しかも箱付完品で言うことなし。仲間の2体も頑張って探してみよう。ところでこれらをどっかで名前を全然変えて復刻だかなんだかしているのは、さすがにパチモン怪獣はニッチな商売であるとカンシンする。

仮面ライダーキバみたいな番組を平然と作って許される井上御大にカンパイ。