ボクの憧れボクの恋人スーパーカー♪

vakisim2007-09-12

ポルシェがプールかなんかにダイビングする予告カットしか見るところがないトンチキ映画「マッハ78」を梶原一騎特集と銘打って衛星劇場でやるらしい。どないやねん。しかしCSはラインナップの紹介が故意かと思うほど不親切に過ぎてイライラする。

毎回オークションのスタート値が終値みたいなまんだらけ目録の「あめんぼうの詩」を読むにつけ、金山明博はアニメーターに転向してつくづく正解。そして特撮なんたら新連載?のヨネカニカコウの人間性はデザイン同様ほんまにモゥどうしようもない感じ。

突然ですが予定が日延べになって今冬もせんぐら本が出せそうな予感。とりあえず白か黒で構想中。でもコミケは参加ないのでチューイせよ。