死ぬときはスタンディングモード

vakisim2007-03-15

仕事運や旅行運が書いてないからヘンだと思ってた初詣のおみくじが実は恋愛みくじだったと今ごろ気がついた。

モリーベルが送ってくれたときメモの新エンディングは終わってるヤツがひとりいるなあ。

なんか最近忙しいみたいで寒中ご自愛いただきたい雨Vから、とっくにDVDになってると思ってた「ガンヘッド」を予告編や特報目当てで送ってもらう。この「ガンヘッド」、自分は文句なしに好きな映画なんだけど、かの「恐竜怪鳥の伝説」と並んで共感を得られるなんて思うはずもなく。とりあえずサイテーの人間性らしい川北絋一の特撮はこれと流星人間ゾーンだけでいい。ちなみに新開地にあった神戸東宝ではロードショウ公開初日、観客は自分と友人のふたりきりだったのはマメ知識。