乗りたいか鉄雄ォ!

vakisim2006-05-04

連休を迎えて今週のまじぽかはリアルタイムで見ようと丸1日テレビの前でワクワクして待ってたらテレビまんがFateが始まって萎え。楽しみに過ぎて曜日を間違えた。

京アニと言えばジェネレイターガウルや劇場版しんちゃんだったり、放映中だとまじぽかひまわりっ!のが(枚数はともかく)ハルヒよりずっと描けてると思うのだが、当節こんな意見が通用するとは無論思ってない。

放送中の日清カップヌードルのCFにて、いまだにサイバーパンク大友克洋は恥ずかしいにもほどがある。

ATX舞乙Himeも最終回。眼に楽しいばかりの展開のなか、やっぱりミスマリアがイチバンの萌えキャラに出来上がってる。