ジグザグ青春ロード

サナギマン大好きクラブだったポロリン賢なら当然と言うべきか、カブトもザビーもドレイクもマスクドフォームのがカッコいい気がする今日この頃、サソードのその登場も待たれるが、パーツを飛ばして怪人をビックリさせるぐらいしか能のないマスクドが今週ついにテレビに登場しなかったのが気になりマスクド。

ひまわりっ!第4話。実は未完成だったオープニングが完成して、予想通りしきみちゃんのシーンが追加。お前はターボブラックか。でもイチバン可愛いから許す。今週はひまわりちゃんの“はやと殿!操はあきらめていただきます!”が白眉だった本編は悪くなかったが、毎回スレイヤーズのCFが流れるのがどうにもガマンならん。

ハルヒ第5話は開巻のメガネの解説でスリーアウトチェンジ。