超破壊光線

今週はちゃんと録画できた「ひまわりっ!」もようやっと見たが、第2話の作画が西城隆詞に水村十詞のキャシャーンコンビ(あるいはチャージマンコンビ(さらにあるいはアストロカンガーコンビ))でビックリするやら嬉しいやら。ここはキャシャーンのプロデューサーだった栃平吉和が連れてきたと考えるのが妥当か知らん。ついでにアルベガスのキャラデの影山楙倫が監督だったりして、これらロートルスタッフが揃ったノスタルジックな作風が最新の萌えキャラを擁して、このロートルファンのハートをがっちりキャッチすると分析する。

ハルヒ第3話は宇宙眼鏡のバニーガールがなかったのが残念だ(冬にスキーに連れて行ってもらえなかったこと残念がるのび太よろしく)。ところでやっぱり八丈島の出身者だからキョン