美しければそれでいい

ようやっとぽか〜んの4まで見たまじかる?ぽか〜ん。い〜じゃないですか平田先生!これこれ、これでなくっちゃあ!(デカンダ様の原稿を読んで欣喜雀躍する編集よろしく)「ひまわりっ!」と並んで今春アニメの2強に友人と意見の合致を見たのは幸い、貧乳とツンデレがほのやんを髣髴とさせるパキラちゃんと、アトミック魔女もビックリ体重300キロの鉄子に萌え萌えでチャンネルは決まった。オープニングと本編のギャップも可愛くて言うことなし。でも吸血鬼のほんとの弱点はニンニクと陽光と流水と十字架の生命4点セットなのはどうでもいいマメ知識。

春新番ラスト?なんかギャラエンのスタッフが作ったWOWOWのアニメはナニが面白いのかサッパリわからん。ドットハックの新しいヤツは真下の芸風はダメな方向で相変わらず。前のプリティサミーは面白かったがいまさら続編になんか意味があるのか。ブラックラグーンはマニアの視野の狭さを象徴するようだった。来週はきっと見ないシムーンは主題歌の面白タイトルですべて許す。そして夢なんたらは植芝作品のアニメ登板はネタ切れにしても酷すぎる。