それがお前の限界か?

vakisim2005-12-25

ムーミンの挿入歌「ちいさなミイ」を聞く限り、ミイこそツンデレの始祖の一人と言えなくはないか?

コミケは出発当日の午前中まで働くハメになってどないやねん。ところで現在唯一と言えるお目当ての白亜右月氏の参加の是非が気になるが、その情報がネットで拾えないのは即ち不参加なのか知らん。ちなみにカタログは自分も周囲も買ってません。

そしてコミケと言えばラブラブ天玉セット諸兄の同人復帰を待ちわびるファンがここにもいる。人生九十九転び百起きだっせぇと萬田はんも言っている。頑張っていただきたい。

岡崎京子の「唇からマシンガン」の“仕事が忙しいとイライラするじゃん、イライラすると食べるじゃん、するとある日突然、スカートのボタンが飛んだのよ”に正しく、太った。しかもかなり派手に。

エウレカセブンアネモネ以下のツリ眼キャラがMoo念平を彷彿とさせて許せない。